【高浸透・高密着】ピールオフ炭酸パックのご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

今回ご紹介する商品は、《マジョール》薬用SKIN CLEARピールオフ炭酸パックです。

美容保湿成分を包み込んだできたての炭酸がお肌に吸い込まれるように浸透しアプローチ。引き締まったフェイスラインと弾むようなハリ、自ら輝きを放つ、みずみずしく潤いに満ちた息をのむほど美しい潤光肌へ。

 

~炭酸ガスの特徴~

1.肌の生まれ変わりを促進

2.美容成分浸透

3.ボーア効果

 

~抗炎症効果~

デリケート肌を潤いで満たす。マジョール薬用SKIN CLEARは、日本初の医薬部外品ピールオフ炭酸パックです。抗炎症・肌荒れ改善効果でデリケート肌を優しく潤いベールで包みます。

 

~効率設計炭酸~

炭酸ガスの量が多ければ多いほど肌に良いはたらきをすると言われています。しかし、炭酸ガスは空気中に放出されやすく肌へ十分に吸収されないという一面も。今回、独自のテクノロジー「効率設計炭酸」により、放出される炭酸ガスの低減を実現。たっぷり肌へ届け、美しい肌へのコンディションを整えます。

 

☆効果設計炭酸が導く美肌への3つの秘訣☆

1.潤光肌・・・ たっぷりの美容保湿成分を配合した炭酸美容で角質層までしっかり浸透、みずみずしい透明感と潤い、その瞬間から輝きがあふれ出す肌へ。

2.フェイスブースト・・・ 「効率設計炭酸」を駆使した炭酸ガスのパワーと美容保湿成分で、肌のゆるみを引き締め理想のシャープなフェイスラインへ。

3.ピールオフ・・・ フェイスシート不要。塗ってかんたんにオフできるタイプです。パックをオフした瞬間からしっとり潤いベールをまとった肌へ。

 

詳しくはスタッフまで♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加